ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

ご来場いただき、ありがとうございます。
お陰様をもちまして盛況のうちに終了する事が出来ました。

隰帶シ碑ウ・侭+013_convert_20100902101202

こちらは女優の藤田由美子さん。
魅力的な笑顔の方でした。
グリーンのHA WRAPをとても気に入ってご購入いただきました。
KINU HAKIの制作秘話なども熱心にきいていただけました。
ありがとうございました。

隰帶シ碑ウ・侭+053_convert_20100902101257

藤田さんの他にも、山形にいらしたことのある方、
ご家族やご親戚、ご友人がいらっしゃる方、
山形をまったくご存じない方、
いろいろな方と出会い、いろいろな話を聞いていただき、聞かせていただきました。
KINU HAKIとHA WRAPのおはなしもたくさんの方に聞いていただけました。
とても有意義な2日間となりました。

このイベントにご紹介くださった商工会の芦埜さん、
工業技術センターの羽生田さん、コーディネーターの小野先生にも
お世話になりました。ありがとうございました。

地域力宣言2010 in 原宿表参道に参加します。
皆様、是非おこし下さい。お待ちしております。
地域力宣言2010 in 原宿表参道

開催場所:表参道ヒルズ 本館地下3階 スペース オー
開催日時:2010年 8月28日(土) 11:00~20:00
         8月29日(日) 11:00~18:00

オギザリス蕾

朝から暑い日が続いています。
夏だから仕方ないとはいえ今年のお天気はひどすぎますね。
にんげんはクーラーの効いた部屋で涼む事も出来ますが、植物は大変だなーとしみじみ・・
この写真は今朝の6時、気温はたぶん25度くらいでしょうか。
お庭の隅っこにあるオキザリスはまだ蕾んでいました。
こんなに暑くても咲くのかしらと興味が湧いて夏休みの自由研究よろしく観察する事に・・。

咲いてるオギザリス

そして、こちらがお昼の1時頃。
カンカンと照りつける日差しに負けず可憐な花を咲かせていました。このとき気温36度くらいです。
右サイドには直射日光が当たり、気温以上に暑いでしょうにしっかりと咲いている姿にちょっと感動でした・・。

そして夕方には、また蕾んでいたのでした。
オキシャン、ご苦労様。明日もちゃんと咲いてね。

hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (69)

QR

