ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

このたびの震災に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

私たちは唯、心配する事と祈る事しか出来ませんが
きっと笑顔が取り戻せる日が来ることを信じて
日々を大切に生きていきます。
みんなで共に乗りこえていきましょう。

被災者の皆さんに何が出来るかを考えスリッパを送らせていただきましたが
少しでもお役に立っていますように・・

お雛祭りの季節、3月弥生になりました。
こちらは旧暦でお祝いしますのであと一月後です。
あんなにあった雪が少しづつ減ってこれからは日ごとに春に近づいていくのかと思うと
自然に心がウキウキしてきます。
うららかな日差しを浴びて、ふきのとうももうすぐ顔を出しますね。

我が家の春の定番”ふきのとうのふりかけ”早く食べたいものです。
考えるだけで本当に心がウキウキワクワクします。



食いしんぼの話はさておき、
3月はインドの展示会に『KINU HAKI』を出展させていただきます。

展示会名: Japanese Good Design Exhibition
会   期: 2011年3月4日(金)~3月6日(日)
会   場: インド商工会議所連合会(FICCI)(インド・デリー)
主   催: 経済産業省

どうぞ、インドにお出かけの際は『KINU HAKI』をご覧になってくださいませ。
インドにお住まいの皆様、どうぞよろしくお願いします。

出展にあたり、ご協力いただきました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (69)

QR

