ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

以前、山形エクセレントデザイン東京展にてお会いし、
山形大好き、温泉大好きの話で盛り上がった温泉ソムリエの麻恵さんが
ドマーニ9月号に登場し、ご自身の紹介する旅のマストアイテムとして
KINU HAKIを取り上げて下さいました。

麻恵さんは最近、湯女子大学 学長(だったかな?)に就任し、
湯治文化を見直そう~シリーズ山形力の発信 10~というタイトルで
「提言の広場]にも登場したとてもエネルギッシュで素敵な女性です。
ルーツが山形の方でもあります。

若い方たちの故郷への想いが、山形を支える大きな力のひとつになっているのですね。
麻恵さんこれからも山形の素晴らしさをどんどんPRしてくださいね!!

Tools for Life 
和井内京子の仕事展”にて
米沢織袴地を使用した作品「HAKAMA JITATE]を
発表しました。

日本と英国の枠を越えて、
あれこれと話し合いと試作を重ねて出来た作品です。
KINUHAKIをベースに
和井内京子の色を加えてさらに魅力的なモノたちができました。

これからもいろんなものが登場します。どうぞご覧下さい。


この開発にかかわってくださった皆様に感謝します。





hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (69)

QR

