ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

121223_141045.jpg

今シーズンの初滑り

ジャングルジャングルのゲレンデから映した雪景色です。
ほんとはもっとスカッと青い空に白い雲っていう感じだったのですが携帯のせいかな?
冬の日のぼんやり山みたいに撮れてしまいました。

最初の2時間ぐらいでバンバン滑って
後半はだらだらしながら息子の滑りを見たり
編物したり周りの若い子たちを見たりしていたので
ぼんやり山のぼんたろうはわたし。

この日は4番目の息子とふたりで滑りに行ったのですがホントいいお天気でした。
とうとう‥

雪が…

積もりました

一面の銀世界!!

まばゆいばかりのパウダースノー!!

そして

待ちに待ったウインタースポーツシーズン到来です!!



といえば聞こえはいいのですが

電車が遅れる!

雪かきが大変!!

早起きがつらくなる!!!

そして何より 寒い!!!!!


という心の声はこの際隅っこに追いやって
楽しいことだけ考えてこの冬を乗り切ろうと思っています。
昨年はモチーフ編みで気分を紛らわして冬をやり過ごす事が出来たので
今年はニットの大作でも編もうかなと思っています。

⇒続きを読む

hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (69)

QR

