ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

1月28日早朝、
自宅裏の小屋に野菜を取りに出てみると
うっすらと積もった新雪の上に鳥のあしあとが・・

水かきがついているようにも見えるし
ちょっと面白いと思って携帯で撮ってみました。

130128_065940.jpg

で、でかい! 暗い!
でも私の早起きぐあいがわかってよいですね。

思いきり暗い画面の中央に手前から向こう側に
背骨みたいに緩いカーブで点々と歩いているでしょ?
歩幅がとっても小さくてサイズは5cmくらい、
カラスにしては小さいし歩き方も違うような気がするし、
ハトさんでもないみたい。

カモさんだったらもっと左右の足を開いてペタペタ歩きそうだし
あなたはいったい誰なのよ。
と思ったので、もう一枚よく見えそうな部分をアップでとってみました。

130128_070046.jpg

こちらもむだにでかい!
(以後、気を付けます。)

”かもさんおとおり”

カモさんほど大きくもべったり水かきがある風でもなし・・
アップでみると水かきではないですね。

いったいどなたのあしあとなのでしょう?
たったひとりで
何を求めて我が家の小屋にいらしたのでしょう?

我が家の小屋にはときどき産卵‥じゃなくて出産のために
ご近所の猫さんも見えますので
どうぞご注意ください。

あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


元日の朝に
谷地八幡宮へ初詣でに行ってまいりました。

今年1年間が

私にとって
家族にとって
会社にとって

また
私たちにかかわってくださる皆様にとって

素晴らしい年になりますようにと
よくおまいりしてきました。

さあ
今年も素敵なスリッパを作ります!
どうぞ皆様ご期待ください!

hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (69)

QR

