ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

IMG_4037.jpg

社長から聞かれました。
「これって紅葉かな?枯れてんのかな?」

「紅葉です!!」
迷わず答えましたが、もしかして枯れているのでしょうか?

秋は悩みが多い季節ですね。
今年も山形県デザインネットワーク様からお話をいただき

IFFT/インテリアライフスタイルリビング2013

参加させていただくことになりました。
今回は会場にてずっとご来場者の皆さんに直接商品のご説明をさせていただきます。

ほかの企業様の作られたものを見るのも
とても楽しく、また勉強にもなりますので
しばしば不在になる事もありますが
これも当社のスリッパが
より素敵に、より履き心地よくなるためですのでご容赦くださいませ。



開催期間  2013年11月6日(水)~11月8日(金)
開催時間  10:00~18:00(最終日は17:00)
会  場  東京ビッグサイト 東ホール 小間NO06-09
      JAPAN STYLE 山形県デザインネットワーク

今週お休みだった娘が
お世話になっている真室川の高さんのお宅にお邪魔しまして
新鮮お野菜を沢山頂いてきました。

で、ほとんど食べる専門の娘が久々に沢山お料理してくれました。
作ったお料理がこれ!

2.jpg

大根の葉の煮浸しと菊のおひたし、芋煮、南瓜の甘煮。
とにかく新鮮で甘くて美味しい野菜たちです。


左上の栗はとても大きく艶やかで見た事ないほど立派でした。

すぐに食べたいところを我慢して、
天日干しにしてから半分茹でグリ、半分は栗ご飯にして美味しく頂きました。

これ以外にも無農薬のキャベツやブロッコリー、
お米まで頂きましてありがとうございました。



hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (69)

QR

