fc2ブログ

ひろひろ草

日々の生活のこと、会社のことなどいろいろと書いています。

7月7日
3番目の子が帰っていたので
ドライブがてら
蔵王の露天風呂に入りに行きました。

県外ナンバーの車とバイクがたくさんあって
しかもひっきりなしに温泉に入りに来る人たちがいてびっくり・・しました。

下界はうだるような暑さだというのに
さすがに蔵王は涼しいですね。


お弁当にサンドイッチを作って
ドッコ沼でランチ~

の予定でしたが
ケーブルカーが動いていなかったので
鴫の谷地沼でランチとなりました。

予定よりだいぶ標高が低かったのですが、
それでも十分涼しくて
散歩道をグルッと一周しても汗ひとつかかず、でした。

景色も最高でしたよ。
130707_123305.jpg

       130707_123545.jpg

                          130707_123331.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirohirosou.blog133.fc2.com/tb.php/76-a34e820e

hirohiro001

Author:hirohiro001
ひろひろ草

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


-天気予報コム- -FC2-

日記 (50)
会社 (70)

QR